KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

2014年01月のエントリー一覧

  • 今年は雪が降らないの?

    その他 - コメント(2) - 2014/01/20

    毎年、年末、年明けと結構な雪が降る地域ですが今年はなんだか変です?雪は降ってるときは綺麗ですがやんだ後がねぇ~こんな気候で春を迎えられたら最高ですが!でも地域によっては降るんだなぁ~今回も救援隊員を乗車させていたので安心でしたが! 爆長靴を忘れたので、いざというときは裸足で押してもらおうと思いましたが幸いにも今回は出番がありませんでした。是非次回は活躍して欲しいものです。...

  • まずは24について・・・・

    その他 - コメント(2) - 2014/01/10

    かなりの期間タイトルに24をつけていました。なんだこれは?と思われた方も多数お見えになったことと思います。実は昨年春ころから育毛に(爆)取り組んでいたわけですが施術に24金(純金)を使って行う方法でした。ここから24をつけた次第です。数ヶ月がたちあまり変化がなく逆の変化の方がはげしく断念することに決断しました。(笑)やはり最終手段としてアレを使うしかないと最新の医療技術の力をかりようかなぁ・・・・なんて...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫