KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

2017年06月のエントリー一覧

  • THE EARTH・OCEAN その次は・・・・

    RedBee - コメント(2) - 2017/06/16

    6月は月初めに鎌倉旅行がありその後の週は色々とゴソゴソと準備をやっており、今週は水槽の追加等々後、リセット2本とえび掬いに専念し、コレをやると毎回腰をやってしまいますので今晩また接骨院でも行ってこよっかなぁ~と思ってます。この時期は昼と夜の温度差があるので餌やりも水槽毎に分けています。今回のタイトル少々浦島太郎的な話題で申し訳ありませんが最近の餌のローテーションに追加されました 『THE OCEAN』埼玉...

  • つくる楽しみ

    RedBee - コメント(0) - 2017/06/02

    レッドビーの楽しみは今更ながらですが、なんといってもつくるにあると思う。このつくるには、個性も含め色々な意味がこめられているに違いない!だから何年たっても楽しいんだと思う。自分が手を抜けば個体に表現される。この一年、色々な検証もしてきたがまだまだやな。レッドビーに関して方程式なんてない。 この奥の深い趣味にもっともっと没頭しようと思います。僕の理想のえびは・・・・・これ123失礼しました。 爆今日は...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫