カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

まずは24について・・・・

かなりの期間タイトルに24をつけていました。

なんだこれは?

と思われた方も多数お見えになったことと思います。


実は昨年春ころから育毛に(爆)取り組んでいたわけですが

施術に24金(純金)を使って行う方法でした。

ここから24をつけた次第です。


数ヶ月がたちあまり変化がなく逆の変化の方がはげしく

断念することに決断しました。(笑)

やはり最終手段としてアレを使うしかないと最新の医療技術の

力をかりようかなぁ・・・・

なんても思っています。

よって、気分一新テンプレートも変更します。

まだまだ更新頻度は極めて低くなると思いますが週1くらいはと思っています。

2~3日毎にブログアップすると新年の目標にあげて見えるお方も見えますが

できれば・・・・いいなぁ~なんて思っています。

えびの方は近所の方たちと楽しくやっています。





コメント
11:育毛には by okazo on 2014/01/12 at 19:57:45 (コメント編集)

育毛にフルボ酸がいいらしいよv-392
24金じゃなく水銀が入ってたりして
傷口を広げちゃったんですか v-399v-399

やはり無理でしたv-363 2~3日のアップは v-406

12:No Subject by K@ on 2014/01/12 at 20:26:40 (コメント編集)

こうなったら、フルボでもPSBでも
なんでもかけまくろうかと思案中です。爆
最近近所の奴らの話題は毛です。
今度、おもろい話ができればいいですね!

▼このエントリーにコメントを残す