カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

梅雨前に・・・・・

さて、またまた桜の季節から時がたってしまいました。
スポンサー広告も、絶賛公開中。
次回は、毛虫シリーズか!
と思われた方もみえるのでは?笑

久しぶりに趣味のブログでも少々、、、

かれこれシュリンプをはじめて、
13年?14年?もう忘れましたが、
人生の中で一番続いている趣味です。

中々思う理想の個体に近づけない?
固定化なんてまだまだ、そして、飼育
に関して語ることの難しさ、、、、、
k1405143.jpg

僕の場合、飼育内容を語る前にこいつを根絶しないといけません。
まだまだこの手の作品は多数画像にて保存してありますが
またの機会にお見せします。

でも、数十年続いた趣味、面白いんだなぁ~
これが。

k1405142.jpg

現在14本の水槽でたのしんでいるのですが
僕は、この本数でも、一杯一杯
自分にあっている本数かと思っています。
そんなレッドビーまだまだ追求の部分が
隠されていると思い、日々観察に、
スポンジ洗いに頑張っています。 

k140514.jpg

久しぶりの趣味の記事、

硬って~内容やなぁ~!

て声が聞こえてきそうですので
このへんで、、、

エッセンスの
話は盛り上がりましたね。 爆
お電話有難うございました。

PS またまた画像を貼り付けるのに戸惑いました。
コメント
19:季節 by okazo on 2014/05/17 at 23:16:05 (コメント編集)

季節が変わる時の更新ですね!

ボケが始まりブログの事は忘れたと思ってました(激爆

まだ悩んでいます! 木にするか鉄にするか(悩

20:okaちゃん by K@ on 2014/05/18 at 20:57:51 (コメント編集)

ボケは数年前から、

脱毛は、20年前から、

鉄に100点!

▼このエントリーにコメントを残す