KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

さぁ~てと

先日めでたく?よろ49に達成しました。笑
あまり嬉しくはないんですが、時は確実に刻んでいますね。

最近はチョッと忙しく?一部の方たちは知っていますが本当に忙しいです。
久しぶりに腰のズレをもどしてもらったり体のメンテも必要です。

さらにあっちの方も忙しさ満載で色々なところを散策しています。
260612.jpg
あつもり、辛つけ麺全部のせ大盛りです。
こいつをやっつけるとその日の晩はトイレ回数が増えたりします。
でもいきます。

そして見つけた激安ランチ!
1500円也
2606122__.jpg
さらにお腹が減ったときのココ
2606123__.jpg
かなり食べ応えがあるサイズです。
これでMサイズ! 驚

そしてたまにはこんな方と、カフェ! 爆
おっさんがパンケーキ!!
2606124___201406122149257ee.jpg
2606125__.jpg
最初のあつもりをやっつけてからのパンケーキ!
しかし画像の方はいばっています。 笑

若干登場人物が少ないみたいですが怒らないでください。

ふいとるでねぇ~  爆

それでは、また、、、、、
コメント
30: by m@ on 2014/06/14 at 09:41:05

更新してるとは^^;

作業をすると汗が塩になります。

それを調味料に・・・

自然のサイクルですねw


PS:準備OKです!

31: by K@ on 2014/06/14 at 23:33:56

もしかして、ミネラルSか?
まだ、連絡がありません。
楽しみやけど、、、
濁り帝王も準備にかかりました。
それにしても、楽しみやね!
最新やでねぇ〜 爆

32: by okazo on 2014/06/16 at 20:54:05

かなり頭皮の新陳代謝に悪影響を及ぼす
食べ物の画像ばかりと思われますが、、、、、

オイラみたいにベジタリアンになりなさいよ(笑
ホウレンソウとケールしか食べないよ、、、、、エビがです!

33:okazoさん by K@ on 2014/06/16 at 21:53:13

今日もW味噌カツ定食を食べに、
でかいの連れて行ってきました。
彼は明日健康診断らしいのでわざとやけど・・・爆

▼このエントリーにコメントを残す