カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

お盆も後半

お盆中はずーっと仕事です。

まぁまぁ期間中の来店予測はなかなかよめないので

気分的な感じで早じまいをしていますが、今日はもう閉めよかな?

的な気分です。

明日からは定休日(連休)ですので墓参りに行く予定です。

さて、仲間内に配ったあれですが、まだまだ残っています。

こうなってくると邪魔くさくまたかなり成長しております。

悪友からダレでも100%ホシクサ教室をやれといわれておりますが

教室を開くまでもなく10分あれば理解できる方法があるんです。

知ってる方は、大げさな! みたいに感じるかもしれませんがね!

さて、スポンジもんで閉めよ!

260815.jpg
コメント
62: by okazo on 2014/08/16 at 23:02:40

え~、、、、、1株づつじゃなく
まとめて3箇所に植えました!

高田中学校ってまさか母校???

63:okazoさん by K@ on 2014/08/17 at 12:29:33

お!

お時間ができましたね!

確かにあの頃は株が細かかったと

かすかな記憶がありますので3株もOKです。

髙田中学?

64: by m@ on 2014/08/18 at 12:59:21

豊作も良し悪しですねw

僕は来年用の種も確保してあります!爆

海外視察へ行くの?

僕はパスポートありませんよw

65:M@君 by K@ on 2014/08/18 at 18:47:19

しかし暑い日やった。
検討を祈る!

▼このエントリーにコメントを残す