カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

求めたい部分

長年エビ飼育をしているとモチベーションが上がってないと

なかなか繁殖すら間々ならない事態が起こります。

たまに見かけたりもします! 爆

僕は、モチベーションを保つ為に色々な目標、楽しみを作ってやっています。

例えば、エビを作るときに、スタイル、サイズ、色、殻の厚み繁殖力などと・・・・・

または違う系統のエビを新たに追加するとか・・・・・

さらには、エビ専門店などで刺激をもらう・・・・・(最近刺激をもらいましたが! 笑)

いろんなモチベーションのあげ方があると思います。

皆さんも同じような部分を目標に日々努力して楽しんでいる事と思います。

僕も当然そうだったりします。

そんな中、部分的に拘って創り上げるのもまた楽しみだったりします。

あまりこの部分に拘っていると言う話、オークションでの説明などでは見かけません。

それだけ僕が変態の部類に属しているからでしょうか!?

でも、固定できたら・・・・・

なんて妄想を膨らませながら日々楽しんでいます。

先日もある方に見つかりかけました。

危ないトコでした。

やっぱり人目を避けて楽しもうと痛感した瞬間でした。

そんなことで、

僕のモチベーションが下がるといけませんのでコメでの質問で

「どこですか?」

なんてのは遠慮しますのでよろしくお願いします。

特に近所の方・・・・・・爆

宜しくお願いしますよ!!

たいしたこともできないのに偉そうな記事でした。

この記事に関してまた機会がありましたらアップさせて頂きます。

260907.jpg

この画像は今回の記事とは関係ありません。

なんか色が変やなぁ~

コメント
72: by m@ on 2014/09/08 at 09:51:24

見るべきポイントがあるのですね!

泳ぎの上手い個体には魅力を感じますw

73:m@さん by K@ on 2014/09/08 at 13:16:27 (コメント編集)

今日の昼はとんこつで攻めました。
大判焼きが食べたいので買ってかえります。

▼このエントリーにコメントを残す