KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

エビ掬いにチャレンジしてきました

昨日は物好き好き物?4人衆で大阪観光に!

こんなとこや
2609214.jpg
こんなところにお邪魔し
2609215.jpg
漫才を一席

いや久しぶりだったけど熱いねぇ~

本当はこの人を

2606124___201406122149257ee.jpg
公正させる為に企画した次第ですが私が公正しました。

社長・有馬君・奥様・スタッフ様、うるさい軍団でしたが有難うございました。

そして、本当の目的が この方とあう為に・・・・・
コラ! あれほど言ったのに!! 言ってなかったか!?

少し前から仲良くしてもらってます。
どんどんいくでねぇ~ 爆
多分今年のアレはいくと思います! 多分

そして店内ではko○○○a君とbanana君がなにやらもくろんでる様子!!
2609213.jpg
また水槽ふえてまうでねぇ〜

そして東大阪のおみせでは
専務にコーヒーとアイスをご馳走になり、エビ事情の話をお聞きしました。
H専務ご馳走様でした。
またその時期にお世話になります。

とまあ簡単ですが帰りの渋滞もなく無事に帰りました。


と、、、アレを期待して見えるコメと拍手の方々、
今日はこの記事を書いている時
えび相談室の電話がなり先ほど終了しました! 爆
また次回ということで・・・・・
お楽しみに~
ゴメンねぇ〜
コメント
90: by A@ on 2014/09/23 at 12:32:39

関西のブリーダーさんもカリスマ理容師の話に釘付けだったみたいですね~

効いてる様な?利いてない用な?

後で、大和入れてみま~す!

91: by 伏見海老 on 2014/09/23 at 16:26:55

こんにちは♪
両方のお店で目撃しました(*^^*)
凄いオーラのある方々だったのでテイラーズのMR.H様に聞いちゃいました!
みなさんの個体をコンテストで見れることを楽しみにしております!

92:A@さん by K@ on 2014/09/23 at 23:16:10

A@さん
そうですね。
もう効いてるはずです。
じゃなかったら、ロットが大ハズレでしょう!
そんなことないですがね!

93:伏見えびさん by K@ on 2014/09/23 at 23:21:28

こんばんは。
オーラですか?
多分ちがうでしょう!
頭の脂が光ってただけだと
思いますよ。 爆
恥ずかしい限りです。

▼このエントリーにコメントを残す