KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

出来上がったらしい

最近、知り合いになって、ちょくちょく来るようになったこの方! 爆
近頃では偵察がてら中を見られている事もしばしば!
mevi3.jpg

話を聞くと、エビをやっているとか?粉を作っているとか?
更に話を聞いていると、どうやら真剣にエビ飼育をやっているとの事・・・・・


まぁそんな前置き&冗談は置いといて・・・・・
その方が今回、満を持してあるものを作った。

どうやら長年の実験の成果が候をそうしたらしく出来上がったらしい。
何でもソイル内の環境を良くするとか? 
我が家の水槽も、リセットごとに強制的に入れられるはめになり以前から使っている。
過去にさまざまな添加剤、えさ、バクテリアなどを作っては試させられていた。
モルモット的な部分も過去には多々あったように思えるが、
今回のモノは認めざるをえないかと思っている。

気を良くした彼は・・・・・・・・


mevi.jpg
ド~~ン
mevi2.jpg
ドド~ン 

と大量に製作している様子!


本日、大阪ローキーズ本店様に発送するとか
近々販売されると思います。

内容について、には秘密らしくここに今後お知らせすると思いますので
要チェックです。

追記
パッケージステッカーがかっこいいと思います。 爆

sAPSC2014.jpg
s20140930173605a5d.jpg
matsuris.png
コメント
123: by okazo on 2014/10/25 at 18:47:24

かりんとう饅頭 1箱と
100袋物々交換って伝えてください!

124:okaちゃん by K@ on 2014/10/25 at 21:24:54

はい、分かりました。
もらった、かりんとう饅頭を
1個渡します。爆
ほんといいよ!
送りますわ!
180サイズで!爆爆


▼このエントリーにコメントを残す