KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

お告げ!

さきほど、大仏様よりお告げがありました。

はやく、チカチカする画像の記事を更新しなさい!
と、、、爆

なんでも、大仏様は電車で移動中とか。
さらに、生理的現象を我慢しながら、
体をくの字にして移動する変わった大仏様です。爆

しょうがないので、今日もiPhoneからの更新!

昨日は、定休日でした。

最近見つけて通っているカイロプラクティック
ここが、すこぶる良く、いろんなとこに通った中で
いちばんあっているみたいで、
身体の調子が良くなっている感じ!

さらに、1度で治す!
という謳い文句、
さらには、価格も痛みが無くなるまで時間無制限で、
2000円! かなりコスパ!
嘘みたいなホントの話。

これで、エビのメンテも復活できるか?
なんて感じです。

そんで、このカイロの近くに2週連続できてしまった、ラーメン屋!

めっちゃ愛想の悪い店主がやってるお店ですが、
また来たくなるんだなぁ〜




カイロより高くなりました。

いよいよ、僕もイベントスタートです。
本日、テイラーズ様へ発送しました。

ことしは、体調不良が長期だったため??です。
でも、また頑張れば!て思って送り出しました。

さらに、クリムゾンの周年祭!

織茂さん、コージー君5周年、おめでとう!
5年たったんやね〜
本当にはやいわ!

今年は近所の方から、遠方の方々まで
じゅう数人でお邪魔する予定です。
なんだか集まってしまいました。
オープンに間に合うか!
スズカのかたとは、現地でね!

あ〜
iPhoneでの長文つかれるわ!爆

追記

匿名様
ご依頼頂き有難いのですが、
現在は関西の専門店様への
卸で、手一杯の状態です。
記事にも書いた通り、
体調不良が長かったせいで
思うような個体数が確保できない
状態です。
今後、個体数が確保できましたら、
ブログ等でもお知らせさせて頂きます。
その時ご縁がございましたら、
よろしくお願い申し上げます。
コメント
130: by m@ on 2014/11/12 at 02:35:43

さぞかし忙しい大仏様ですなぁ 笑

また朝練に呼び出しますか!

僕の本気では納得して頂けないのですw

131:m@さん by K@ on 2014/11/12 at 08:51:59

そんな夜中までメンテでしたか?
僕は初老なので、記事を布団の中で
し終わったら位に落ちました。
大仏様は少し失禁したかもしれません!

132: by A@ on 2014/11/12 at 12:35:56

私も昨日、お告げ!がありました
〝最近コメントがないでぇ~〟(笑
サボっている訳では、ないのですが…
16日はよろしくお願いしますm(__)m

133:A@さん by K@ on 2014/11/12 at 19:56:34

お告げがありましたか。
当日は酔わないように気をつけて下さい。
あっ!
酔う人は、SDLさんか!爆

▼このエントリーにコメントを残す