KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

APSCと紅白祭


昨日、APSCの入賞発表がありましたね!

今年は半ば諦めての出品でしたが、
まさかのレッドも入賞! 嬉
黒ビーに関しては1位と言うことで
身が引き締まる思いです。
投票して頂いた、一般の方、ショップの方
また、主催のアクアテイラーズ様
この場を借りて御礼申し上げます。
有難う御座いました。


岐阜の仲間達も入賞多数で嬉しく思っています。
また、開催中には見学に行きましたが、
個性の強いエビたちが多数出品されており、
中々の、刺激を貰ってきました。
やはり、実際の個体を肉眼で見るのは
迫力満点でした。
今回の結果に満足する事なく次回開催まで
またエビ作りにハゲみます。笑

更には、紅白、黒白祭も13回目を迎え、
多数のえび愛好家の自慢のえびがヤフオクを
賑わせています。
此方もまたまた、素晴らしいえびのオンパレードで
大変見応えがあります。
今度の29日、30日が終了日となっています。
終了日まで楽しみましょう!



話はガラッと変わり、
忘年会の依頼が、他県の数名の方々から頼まれていますが、
年内は中々時間を調整するのが難しいかな?
と言う事で、年明けにまた企画できればいいかな!
と思っています。






画像忘れ!
コメント
141: by m@ on 2014/11/24 at 23:44:36

ん~記事が纏まりすぎぃ^^;

来年もあるならば今回より更に^^;

何処まで行っちゃうの?

何かと楽しみにいて下さいねw

142:m@柿職人 by K@ on 2014/11/25 at 08:12:58

えっ?
話してないよ!
単なる噂。
しかし、あの柿であの値段は
恐縮してしまいます。
あんた、柿農家に就職しなさい。
選別の勉強かねて!

▼このエントリーにコメントを残す