KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

柿が旨い

最近、親戚周り、近所のえび仲間に柿を配ってます。 ←ブローカーじゃないよ

まじ! 旨い!

やはり拘りがあるものは旨いと思います。

ということで、おかわりがきたもので、明日にでも本巣に買い付けに行ってきます。

前回は120個仕入れましたが、今回は60個!

車のトランク柿まるけで帰ってきます。 笑


こだわりの部分で一言!

IMG_5083.jpg


この部分には結構拘っていますが、なかなか5年の月日を維持するのは大変です。

よく近所のえび仲間には。

「朝見ると、スポンジにささっとるでねぇ~」

なんて冗談を言ったりしています。 爆

拘り部分は誰にでもありますのでご参考までに、、、、

それでは、紅白祭、後半戦もよろしくお願いします。
コメント
143: by m@ on 2014/11/26 at 11:18:12

明日は懐中電灯いりますか?冗談ですw

まったくその通りですね
色と厚みを載せてスタイルも維持をする。
その部分は好みとかは論外ですよね!
原種を知っているだけに・・・

額角もそうですが・・・
巻き上げてまうでねぇ 爆

144:m@柿職人 by K@ on 2014/11/26 at 14:47:24

急遽、本日柿が入荷しました。
ダンボール持参の上参上してください。
巻き上げる?
ソイルの粉がね!

▼このエントリーにコメントを残す