カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとう御座います。



新年のご挨拶が遅くなったのも年末から昨日まで

体調が優れず、ある部位の痛みが激しかったため

と、同時に風邪も引いたために遅くなりました。

まぁ、ある部位の件は、僕を含めて7人しか知らな

い極秘事項の為、詮索はしないでほしいと思います。爆

しっかり病院通いが、功を奏したのか、今日の昼過ぎ辺りから、体調も少し回復した為、

アイルトンバナナと、脱力感が一杯の方を励ましに、遊びに行ってきました。

まあ、お互い50を前にして無理はあかん!

と言うことで話がまとまり、ちょっと、ある部位がチクチクしてきたので

短時間でお暇して来ました。

まあ、そんなこんなの、2015年がはじまりました。


本年もよろしくお願いします。

コメント
163: by m@ on 2015/01/07 at 05:41:44

乗り心地良すぎて僕は助手席で寝てた(笑)
なんかメッチャ喉痛くて今目覚めたよ
変なもん貰ったかも?

164:m@さん by K@ on 2015/01/07 at 07:58:43 (コメント編集)

喉が異常に痛いのが始まりでした。

僕は今朝、咳のしすぎで、両あばらが
痛くて老人の様な歩き方です。
この病は結構手強いよ!
仲間が増えて嬉しいです。 爆

▼このエントリーにコメントを残す