カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

久しぶりの・・・・・

昨日は久しぶりに、ベストコンディションラーメンをすすりに行ってきました。
ここのオヤジの対応は接客業とは思えないほどの対応ですが、やっぱり行ってしまいます。
美味しかったです。
今回は胃の調子がいまいちだったので、チャーハンはやめときました。
しかしいつものパターンで、帰り道のスタバのドライブスルーでのキャラメルマキアート・アイスは
はずしませんでした。 笑

60.jpg

ここにきて何かと忙しくまた、目標なるものを見つけシュリンプも楽しんでいます。
良く来るシュリンプ愛好家の方との濃い~い話をするのもモチベーションアップには欠かせません。
2_2015021718371164b.jpg
5_20150217183923964.jpg


昼間、胃の調子が悪かったことをすっかり忘れて
夜は下の娘と2人で焼き肉を食べてしまいました。
ちょっと物忘れがはげしくなったかもしれませんね!
3_20150217183713202.jpg
4_20150217183714408.jpg

シュリンプはどの水槽も絶好調ではないかと、自己判断で思っています。
コメント
173: by m@愛好家 on 2015/02/18 at 06:06:07

まぁだだよ~

174: by j@ on 2015/02/18 at 07:36:26

おはようございます
マツモの白化は 何故おきるのでしょう?

175: by m@ on 2015/02/18 at 09:28:56

おはようございます
マツモの色が悪くなるのはPHが安定してないからかと・・・
水質が安定している水槽に半分移動して様子見てみては?

176: by S.D.L@ on 2015/02/18 at 12:00:09

家なりに多少、レベルが上がったかな?と思いますが、K@さんとこのエビ画像を見せつけられると、刺激を受ける以上にヤル気がなくなります。責任とって下さい(爆笑)

177: by m@ on 2015/02/18 at 12:11:20

ほんとやてぇ
絶対なんかやっとるにぃ

178: by on 2015/02/18 at 12:29:38 (コメント編集)

へんコメ
j@さん
職業柄調子の悪い水草は基本
丸坊主です。
その草の立ち直らせ方は分からないので
目につかないようにするかな!
ご存知の通りあのほわほわが出て酷い水槽はソイル毎ひっくり返します。爆

SDL@さん
シュリンプクラブに入会して下さい。
無料カプセルプレセント企画実施中!


マツオカサン
全てあなたの責任です。 爆爆

▼このエントリーにコメントを残す