カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

温故知新

しばらく地下深く潜っていましたが、大変苦しくなり上昇してまいりました。


今年でシュリンプ飼育をはじめて、13〜4年 ? 忘れました!

過去には色々な事を経験してきたわけですが、成功も失敗も沢山しました。
でも、それが今の肥しになっているのも確かなことです。


ここにきて、サイズなど、シュリンプ飼育者ならとても興味がある部分が、
やっぱり気になり、過去を振り返っていました。


タイトルにもあるように、
「ふるきをたずねて、新しきを知る」


この部分で最近とくに、体感できる様になりました。
飼育環境によるものが大半だと思いますが、一歩踏み込んで試しています。
確定はないですがね!?


すでに、花見シーズンです、
近所の桜もちらほら咲いています。
花見をして、僕が気分よく変身すれば、しゃべちゃいそうなので、
多人数での花見はしません。
忘年会まで引っ張ります!爆

IMG_5265.jpg


IMG_5138.jpg


話は変わり、もうすぐ紅白祭です。
オークションでも、新規の方が増えているようで嬉しいですが、チョット問題もあるようです。
取引の部分でね、祭は問題ないです。


こんかいは、僕と最近綺麗な個体を量産していると豪語している、
あの、マ○○カさんとの勝負がとても楽しみだったりしています。爆
僕もまだまだそんな段階です。笑


迷っている方、あなたも、そして、あなたも、先ずは、はじめの一歩が大切だと思います。


バックステップは、
シュリンプだけですよ! 爆
コメント
185: by m@ on 2015/03/28 at 20:18:16

そんな段階?
失敬だなちみは!爆

よーし楽しもう(笑)

186: by A@ on 2015/03/28 at 20:41:38

よーし楽しもう

花見のほうで(笑)

187: by K@ on 2015/03/28 at 20:42:51 (コメント編集)

ちみから、チミ呼ばわりされるとは!
ぼくは、ただ、黒い部分をまねできれば、、、
と思っただけなのに、、爆爆
今、笠松駅におる

188:A@さん by K@ on 2015/03/28 at 20:45:15 (コメント編集)

あれ?
最近近所にきてなかった? 爆

189: by W@ on 2015/03/28 at 22:30:22 (コメント編集)

先日は大変お忙しいところお付き合い頂き有難うございました。参考になりました。
また、お邪魔しますので宜しくお願いいたします。

190:W@さん by K@ on 2015/03/29 at 08:32:43 (コメント編集)

此方こそ楽しい時間有難う御座いました。
機会があればまた遊びに来てください。

▼このエントリーにコメントを残す