KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

有難う御座いました。

昨晩、1週間の紅白祭も終わりました。

沢山の方たちにご覧頂きました。
そして、思ってもいない落札金額で終了でき嬉しく思っています。
入札して頂いた方々、また落札者様、有難う御座いました。

明日の発送を前に先ほど確認しましたら、元気よく脱皮した
メスを追いかけていましたよ!
明後日からは、落札者様の水槽で活躍してくれる事を期待しています。

201504202235133e1.jpg

そして、次の祭の個体たちは、先日生まれたばかりの画像の稚えびの中にいるでしょうか?
また、冬までに大切に育ててセレクトしたいと思っています。
稚えびを見るのもシュリンプの醍醐味ですね!

コメント
195:挑戦者www by m@ on 2015/04/21 at 08:30:29

て~れ~殖えてますねwww

次のセレクト個体はそのタンクの上からやと思うよ!

負けとれん!

僕も覚えたての猿の様に!

レッツチュリンプッやぁ 爆

196: by e@ on 2015/04/21 at 10:29:05

お疲れ様でした^^

昨日はありがとうございました~

K様は流石でした~良い刺激になりました(*゚▽゚*)

記事の画像を是非そのまま全部まるごとヤフオクへお願いしますwww

丸秘遠征楽しみにしています(^-^)

197:m@サン by K@ on 2015/04/21 at 10:57:47 (コメント編集)

あなたもいよいよその繁殖手法を
実践しますか!
毎日来ているので気付かれるのは
時間の問題と密かに思ってました。
でも、25腹で332匹は、少なすぎます。
次の目標は、25腹で1250匹を目指します。
悪しからず!
久しぶりにまともなへんこめで
さぞ、驚いたことでしょう!
では、後ほど、、、、

198:e@さん by K@ on 2015/04/21 at 11:01:25 (コメント編集)

先ほどはどうもでした。
画像の個体は、僕の生命線の
シュリンプたちです。
やたら、出したらすぐ打ち止めになります。
まだまだわからないことが多いシュリンプ!
お互いに精進しましょう!
また連絡しますね。

▼このエントリーにコメントを残す