カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

遠方の方は優しい・・・・・

やっと回復してきた感じで、今朝の目覚めはすこぶる快調でした!!

実は4月26日夜中からなんだか寒気がして体調がへん??

翌朝、熱を計ったら、38.9度!!

人間弱いもので数値を見てしまうと一気に急降下・・・・・

たまたま定休日だったので、早速かかりつけの医者に・・・・・

先生 「B型ですね!!」

自分 「やっぱり!!」

僕が発症する前に次女がB型インフルを発症!

完全にもらいました。

IMG_5668.jpg

こんな液体を体内に注入され、

IMG_5666.jpg
こんな薬をもらい、帰宅

その後も、熱はドンドン上がり、39.8度まで・・・・・

流石に応えましたが、シュリンプのえさをやらねばと壁に支えられえさやり完了!

結局、僕が独立して26年間、一度も臨時休業をしたことはなかったんですが

2日も臨時休業!!

このことは、何時も喫茶店代わりに来る連中にも一応電話をして状況を伝えておいた。

熱も下がり、昨日から何とか通常営業開始!!

ということだったんです。



このことは一部の方しか知らないわけですが

たまたま、えびの関係で、なにやら各方面から色々な品物を持参して頂いたり

送って頂いたりと、遠方の方々には御礼を申し上げます。

有難うございました。



それに引き換え、近所の連中は、一度も顔を見せません! 爆

東京出張とか!

という仲間もいたり、、、

先ほど電話で、千疋屋総本店の高級マスクメロンが2玉食べたいと

お願いしたら、

GWで込むからいっとれん!!

との返事!

まあ、今後のお付き合いを考えないといけないかなぁ~

と、思った瞬間でした。 爆



そして、一番良くくるマツオカサンは、なんやかんや言って

自分のブログであたかも僕に気を使う見たいな記事をアップしながら

僕をシュリンプで煽ってくるなど、一回チャント話をしに

今晩でも自宅へ乗りこまなあかんなぁ~

とも思っています。

-おわり-


PS
明日は北陸の海産物が届くかどうかです!! 爆爆
コメント
199: by m@ on 2015/05/01 at 14:15:54

忙しいって言っとるやん!爆
中々の構成や!でピンッ!ときたわ 爆爆

相変わらず僕にプレッシャーを与えるの上手いなぁ
もっと刺激ほしいですか!?爆爆爆

さてお昼ご飯たべよぉ がはははは

200: by A@ on 2015/05/01 at 16:34:18

相変わらず僕にプレッシャーを与えるの上手いなぁ

明日は手ぶらです ガハハ~

201:A@さんとマツオカサン by 病のひと on 2015/05/01 at 17:42:25 (コメント編集)

がははは、、、
て、あなたたち!

僕は病の人ですよ!

シッカリと心に伝わるハートが
欲しいだけです。 爆

弱っている時、肩を揉んでくれるとか
足裏マッサージをしてくれるとか!
もちろん裸足やでねぇ〜
そんな小さな事でも僕は、文句を
言いません。

決して、
ブリが食べたいとかもいいません! 爆
シロエビが今は旬なのか分かりませんが
天然のいけすと言われた富山湾には、
一体どんな魚介類がいるのか興味があった
だけです! 爆爆
勘違いしないでくださいよ!
どちらにしても、強制ではありませんので
安心して、手ブラで来て下さい。
長文駄文失礼しました。

▼このエントリーにコメントを残す