KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

決断とチョッと回復

先月のインフルより完全に身体が壊れた状態から

なんとか普段の生活に戻りつつある今日この頃・・・・・・

身体が動くようになるとついつい手を出してしまいます。

近所のあの方も、あちらの方も、結構な決断をされたみたいです。

まぁまぁ僕は凡人ですのでお手伝いに徹すれば良いかと思っています。

こりゃ~・・・・・・

まだ止めときます。

時がきたらおいおい此方でもお知らせできるかと思っています。


僕もチョッとした決断をしてみました。

僕のは、たいしたことではありませんので!


5月末というのに中々手をもてあましていたので、1本やっつけました!

なんともわざとらしい、写真構成となっていますが毎回立ち上げに

使う素材です。 爆

image1_20150522134946497.jpg




コメント
202: by m@ on 2015/05/22 at 14:19:18

アレ?右上の天井に何かある様な・・・

その内僕のうちにドローン飛ばすき?w

てか来月で何歳なの?

203:m@さん by K@ on 2015/05/22 at 18:29:07 (コメント編集)

お誕生日会をひらいてまわんといかんでねぇ〜
当然ロウソク40本たてて!

ん?

50か! 爆

▼このエントリーにコメントを残す