カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

あっという間に半世紀

ほんとに早い日々を送っている今日この頃・・・・・・

全くためにならないブログへ何時もきて頂いている方々

今回もためにならない記事を書きます。 ごめんなさい



今月に入り50代に突入したわけですが、意識的には30代なのですが

身体は50代やなぁ~と実感しています。

50代は50代らしい水槽セット方法見つけなあかんと思い試している水槽数本も

順調に推移し、これで、まだまだいけるぞ!

と喜んでいます。


今回はお誕生会こそ行いませんでしたが(笑)

初めて娘2人から誕生日ケーキをもらい、さらには長女からはTシャツのプレゼント!!

さらにさらにこんなものまで・・・・・・・

FullSizeRender_20150610091423954.jpg

数を数えたら、49本でした!!


といいたいところですが、数えれませんでした。

そんなことで、最近にない誕生日を迎えたのであります!!



しかし、あと10年でちゃんちゃんこかと思うと

かなり心境的にやばいです!! 爆
コメント
204: by j@ on 2015/06/10 at 12:07:26

お誕生日おめでとうございます
今後ともよろしくお願いします

205:J@さん by K@ on 2015/06/10 at 20:52:49 (コメント編集)

やっと追いつきました! 笑
こちらこそよろしくお願いしますね!

206: by okazo on 2015/06/11 at 18:35:51

親方、質問があります!


年齢、身体は50代  意識的には30代はわかりますが
頭皮は、、、、、?

207: by m@ on 2015/06/11 at 21:19:35

ソレハイワンホウガエエノニ・・・

リョウサイドヲソメルラシイデスwww

ソシテマタボクダケオコラレル 爆

208: by okazo on 2015/06/11 at 22:09:41

削除しようにも削除の仕方を忘れた!

両サイドを染めるよりカールさせて
御茶ノ水博士って、M@さんがオイラをけしかけた!

209:okaちゃん by K@50 on 2015/06/11 at 22:12:31

いやいや、50になったので

カラーリングをして、イメチェンや〜!

て、松岡さんに話したら、

サイドだけ?

だと! 爆

黙って納得したわ!

210:松岡さん by K@50 on 2015/06/11 at 22:15:23

ほんであかんの!

以上


爆爆

▼このエントリーにコメントを残す