カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

激痛

まあまあ、自分が年をとるということは、
周りの物も年月が経つということで、
遂に決行しました!

20数年回り続けたサインポールの撤去です!
再来週、新型がきます。

20150629214143d58.jpg

201506292141454fb.jpg
201506292141462e2.jpg


今日は、いつも来る親戚の小さいおじさんが
東京出張らしいということで、従兄弟の大きい
おじさんを味噌カツ定食を餌に呼び寄せ肉体労働を
してもらいました!

まぁ、兎に角並々ならぬ重量感で、重機など一切
使用せず、全て、素手で行いました。 爆
一部の方々からは、あほちゃうか!
などともいわれましたが、そんな言葉にも
脇目もふらず、一心不乱に作業をしました。

お陰様で、すっきししましたが、
50を迎えたこの身体は、今、全身シップまるけです。
この季節、全身にシップをはりまくると、皮膚の感覚が
微妙になくなり、なんか、変な感覚であります。

そんなことで、明日、ハサミを開閉できるか!?
が、最大の問題です。
因みに、この記事は、既に、ベットに寝ながら
スマホより、投稿です。

臨時休業か! 爆
コメント
215: by m@ on 2015/06/30 at 00:17:46

職人さんもビックリやと思うよぉ
人力でやろうとする変態ぶり!
道具も何年前のか知らんけど
事故もなく素手で出来て良かったね(笑)

あー腹へった!爆

216: by m@従兄弟 on 2015/06/30 at 21:26:37 (コメント編集)

今頃は、検査も終わり大きなお腹かと!

既に廃材はありません!

手際の良さはピカイチではないかなぁ?

と、ベットからの投稿です。

217: by okazo on 2015/07/01 at 09:44:12

自分で作業を行い頭に落とさず、、、、、
毛がなく良かったです(爆

218:okazoさん by K@ on 2015/07/02 at 17:01:51 (コメント編集)

一歩間違えば、

大 毛 我 でした。

僕の指示が的確な為、スムーズな作業が

できたのではないかと、

我ながら、

あっぱれ!

かと、、、、爆

219: by okazo on 2015/07/02 at 21:01:21

けがを漢字変換しておかしいのは
オイラのパソコンと親方のもですね!

安心しました(爆

220:okaちゃん2 by K@ on 2015/07/02 at 22:55:37 (コメント編集)

今晩、黒塗親分に産廃のお礼に行って来ました。

その内、毛俄するぞ!

と言われました。

毛が抜けるよりマシかと思いました。

ps

ke
て打つと
毛しかでないんだわー!

▼このエントリーにコメントを残す