カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

酷暑



冗談じゃない位の暑さが連日続いています。

岐阜は、連日全国一の最高気温を出しています。

インドア系の仕事の為、5分と室外に出ると汗が噴き出してきます。

こんな中、少年野球のコーチで汗を流し、真っ黒けになった方を

最近よく見ます。笑

たしか、最近スイカの画像を出してたな!爆


そんな僕ですが、明日は、朝からどうしても外出しなくては

いけません!

明日決まればまた、報告できれば良いなぁと、思っています。


シュリンプは、例年通り増える季節です。

まぁまぁ秋以降も楽しみな個体もチラホラ、、、?

近所のマニアの連中も、なぜか気合が入っているみたい!?

今月も、休みが、ほぼ予定が入っていまして、忙しい8月になりそうです。

さぁ早起きだから、寝よ!


コメント
221: by j@ on 2015/08/03 at 05:04:18

おはようございます
今日 外出ですか
気をつけてください

222:j@さん by K@ on 2015/08/03 at 15:29:54

こんにちは!
外に出ますが、僕はアッシーでして、
なんとか、良い報告ができそうです。
次女の、面接日なんです。

223: by 飛騨@ on 2015/08/04 at 12:54:39

お久しぶりです。

こちら飛騨も負けず劣らず、日中は暑いです。

シュリンプですが、一水槽だけが調子を崩しましたが、他はマズマズの調子です。まぁ、皆さんみたいに殖えてはいませんけど…。

224:飛騨@さん by K@ on 2015/08/04 at 17:22:25

暑すぎてスキンヘッドにしていませんか? 爆

最近の気象状況は、変だよね!

ありえん地方が最高気温だしたり!

シュリンプ作業は、水遊び感覚で楽しんでます。



▼このエントリーにコメントを残す