カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

NON STOP GIFU HASHIMA


先日の脱力感MAX発言につきましては、

他方面よりご連絡頂き恐縮いたします。

以後、軽はずみな発言は慎みます。



さてさて、いつまでも、増やす部分ばかりしていても始まりませんので、

選別? 仕分け? 移動?なる作業をしまして、面白くなりそうです。


たまたま、ネットサーフィンをしていたら、同じ様な事をしている方がいたのには、

びっくりしましたが! 爆

その方も、飼育者の個性がシャリンプに表れる! と!

確かに色々な飼育者の作品を拝見すると感じます。

そこが、面白いところなんですが。


足掛け約2年で、ネタが揃いました。

これは、納得いくレッドビーを作る素材です。

納得いくレッドビーが完成しましたら、リリースも考えています。

ないかもしれませんが、がんばってみます。

そんな、妄想を描いてレッドビーを作るのも醍醐味の一つだと思います。

しかしよく雨が降りました。


下記の画像は、記事とは無関係です。



IMG_1950.jpg

2708292.jpg

コメント
231: by m@ on 2015/08/30 at 13:46:48

そ~きましたか!爆

最近はろ過装置に嵌まってますわ?

232:m@さん by K@ on 2015/08/30 at 20:57:35 (コメント編集)

そ〜きましたか!

って、

さては、先日の説法からヒントを得ましたね! 爆

学生時代、化学、物理、生物は
余り得意としませんでしたが
確かオール5でした!?ぅそ

僕のチッポケな、妄想に反応して頂き恐縮です。

▼このエントリーにコメントを残す