KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

11月

いよいよ今年もあと2ヶ月・・・・・

早いですねぇ~



今月からはいろんなイベントがあります。

IMG_2204.jpg


まずは、今年で6年目を迎える クリムゾンの6周年!

おめでとうございます!
6th.jpg


過去このイベントしか参加した事が無く、皆勤賞だったんですが、
娘たちが成長すると、それなりに僕とは関係ない事態が色々とおきまして、
ぎりぎりまで調整しましたが、残念ながら今年は欠席となります。
また、お邪魔します!

ban2.jpg

そして、今回で15thを迎える、紅白・白黒祭!

またまた、素晴らしい個体が出揃うイベントです。

僕の周りからも、既に出品個体に悩む声があっちこっちから耳に入ってきます。

此方も楽しみです。



最近、ノビノビジーンズを購入しまして、とても快適な生活を送っています! 爆

ストレッチジーンズというネーミングかと思っていたら

ジャージーズ!!

というらしいです。
コメント
252:えっ? by 飛騨@ on 2015/11/02 at 09:28:27

おはようございます。

今回のクリムゾン周年祭は行けないんですか?

253:飛騨@マッチョさん by K@ on 2015/11/02 at 12:25:00 (コメント編集)

当日は、マッチョな方がいると大変助かります。

ア◯さんにしようか、アー◯にしようか、迷ってます。
と、言うことで残念ながら!
って、感じです。

▼このエントリーにコメントを残す