カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

自動車学校

IMG_8182.jpg


いよいよ次女の自動車学校の入学です。

補習なしで一発合格を願うばかりです。

なにせ高い!

免許取るのに30万オーバー!!

でも、ひとつづつイベントが終わっていくので良しとしなくてはいけません。



ここにきて、以前に立ち上げたタンクがいい感じになってきているので

レッドビーを投入します。

何が楽しいって、このときが一番楽しい・・・・・

妄想と構想が入り乱れて興奮します!!


昨晩もついつい興奮しすぎてある方にLINE連絡!!

そしたら、すぐに電話がなり・・・・・・・


その方もかなりの変体気味なお方なのでついつい長電話

いつも、すみません!

このお礼は、餃子66個で勘弁してください。

Oさん画像は関係ないからね!!
コメント
245: by A@ on 2015/10/28 at 19:34:22

〇すSP、ありがとうございました

SSSSS
〇万円はこのためか~(爆

246: by S県O on 2015/10/28 at 21:38:43

恋人同士みたいですね〜
今日も、長電話失礼しました
餃子67個食べちゃる〜^o^

247:A@さん by K@ on 2015/10/28 at 22:14:26 (コメント編集)

まだまだ未開のジャングルには
見たことのない○すSSSSSがあるはずです!
今度おにぎり持参で探検しましょう!
まだ、確認できておりませんが! 爆

248:S県Oさん by K@ on 2015/10/28 at 22:18:09 (コメント編集)

なんだか最近日課の一部です。
夢が広がる話は楽しいもんです。
いつでもお相手しますよ!!
明日は何の話題でしょうか??
しかし、ふぃ○○まで同じとは! 爆

249:S県Oさん by K@ on 2015/10/28 at 22:20:47 (コメント編集)

あっ!
大事なことを忘れてました!

67個だと132個になります。
1人前66個ですからね!!爆

▼このエントリーにコメントを残す