カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

有難う御座いました。

紅白祭の個体も無事に落札者様へお届けでき終了しました。
関係者の皆様お疲れ様でした。
そして、皆さん有難う御座いました。


さて、これからまた、選別移動と
リセットとの戦いです。

と、そんな矢先、、、

あかんやろ! 爆
20151206195249bba.jpeg

現在は、15本プラス、
ヤマト待機水槽と水草待機水槽
{小型}合計17本の水槽で楽しんでいる訳ですが、僕の中では、これがキャパギリな線です。

キャパオーバーになると、多分いろんな意味でおかしくなると思います。
これは、僕の場合で、他の方のやり方が分からないので、否定してるわけではありませんので、、、

過去には、2階、3階に水槽があるだの、本当は地下があるとか、
他にマンション借りてやってるだの、、、
と仲間内からも、言われてましたが、
そんな器用な男ではない事を、松◯くんがよく知ってるとおもいます。爆
最近では、そんな事はいわれませんがね!?
どちらにしても、めんどくさがりや!?かな、
なんて思います。
そんなこんなで、2015年もあと僅か!

20日には、花の都東京渋谷
遠足に行きます。
お菓子と、おにぎり持って多分道中では、珍現象が勃発すると思いますが、行き先のショップさんのブログには、サンタがどうの?
なんて書いてあるので今から髭をのばさないかんなぁ?
なんて、思っています。
ところで、サンタさんって
髪の毛あるの? 爆
コメント
256: by 松○@ on 2015/12/06 at 21:40:54

どうして?
なんで?
何かやっとる!?
そんな思ひはkさんのシュリンプを見て
訪れる誰もが感じると思います!
でも分かりました!
底床の状態がすべてだと…(笑

どーうしよう…と思いましたが触れさせて頂きます
髭伸ばす前にやろぉ 汗爆汗

257:松岡君 by K@ on 2015/12/07 at 16:36:13 (コメント編集)

遂にその禁断の部位の話題に触れましたね!

当日は、そーとー覚悟のシュリンプ出さな

赤面になる場面が多々あると思いますので、

悪しからず! 爆

258: by 飛騨@ on 2015/12/07 at 17:46:47

内緒で何かやっていると、僕もおもいまふ(爆)

お久しぶりです。

しかし今回の紅白祭の結果もハンパない結果でしたね。ヤバクて気軽にお邪魔出来ないです。

259:飛騨@マッチョ君 by K@ on 2015/12/07 at 20:04:27 (コメント編集)

いやいや、気軽にお邪魔して下さい。
ご来店のあかつきには、缶コーシーの
ご馳走が待ってます。
1本1000円ですが! 爆

▼このエントリーにコメントを残す