KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

ブログバナー

150×54

最新記事

リンク

ローキーズ かねだい草加店 グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

水草屋 ~極~ 12月20日(日)

o0760020013500552254.jpg


いよいよ20日(日)は東京・澁谷に遠征です。

あちらこちらから、当日行きます! 
という声を頂いて嬉しく思ってます。
ご来店予定のお客様当日はお手柔らかにお願いしときますね。 (笑)

当日は駐車場整理に精を出そうと思っていますので (1台ですが・・・・・)

その辺りをご了承の上ご来店くださると、ムゲンとメヴィウスが喜びます。

冗談はさておき、、、、、

本日、極さんにレッドビーを発送しました。
かなり勢いの良いオス、そして丸々の若娘さらには妊婦個体も・・・・
完売すれば、尚嬉しく帰りの新幹線は大変かと思いますので、
ご来店予定の全ての皆様宜しくお願い申し上げます。

最後に、何とか髭は伸びてきましたが、身体の一部で部分的に陥没している部位があります。
当日、背後からの写真撮影等は堅くお断りしておりますのでご注意ください! 爆
見つけ次第かかと落としが炸裂します。嘘
楽しい1日になればと思っています。
宜しくお願いします。

コメント
260: by m@ on 2015/12/10 at 21:39:30

当日は晴天を希望します!
雨には滅法よわいでねぇ(笑
この時期は新幹線から見る富士山は
とても綺麗で遅れ気味の紅葉も良いかもですね
あ!観光気分ですみません 爆

261:m@竹さん by K@ on 2015/12/10 at 22:33:30 (コメント編集)

たったいま、素晴らしい事を思いつきました。
電話は、その件です。

当日は、雨が降ろうと、強風が吹こうとなんら関係ないです。
駐車場係の為ヘルメットを自宅から、着用していくからです。

▼このエントリーにコメントを残す