KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

明日! 極 in メビウス!

o0760020013500552254.jpg


いよいよ、明日となました。
何十年振りの新幹線に立食いうどん!
とても楽しみです。
家族からは、宝くじを買ってこい!
とか言われていますので忙しくなりそうです。 笑

天気も良さそうで安心しました。
あとは、風だけです! 爆


今回、X'masイベントということもあり、なにか、
サプライズ的な事はないか?
と、ない知恵を絞り考えていました。

やっぱりこれしかないな!
と、、、、、

当日に4匹の刺客をお供に
連れて行こうと思ってます。

フルサイズ個体?まだ若いですが!
元気な個体です。

明日特別隔離でお披露目させます。
あまり、ショップさんでは、並ばないと思う個体です。
たった4匹ですので、よろしくお願い申し上げます。

それでは、明日は、前髪に赤白のストライプのヘアーカラーの入った方にお声かけ願います。 爆
いたって、私は無口な人間ですので
お願いしときます。

では、明日!
コメント
▼このエントリーにコメントを残す