KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

寒すぎる

最強寒波が、日本列島に襲いかかろうとしている中、
なにやら、関西が熱くなりそうな今日この頃、、、
岐阜は、まだ雪は降ってませんよ!
兎に角空気が、冷たい!

前回に行われたガチガチオークションでは、
早い段階で大阪に送った記憶があります。
今回は、???

そんな中、近所からは、がつかくが鉄板に刺さる位の
個体を出す!と、豪語する方や!
この方においては、ブッチギリ発言も飛び出すなど、おいおい!てかんじですが、、、爆
オッズ2.8倍

最近改名をされた、
ナントカファームオーシャン2さんオッズ3.8倍などなど、
なんとも、変態さんがエントリーされると聞いて、
フンドシを締め直した次第です。

あと、一ヶ月程ですので、情報戦が既に始まっているのも確かな中、
各タンクを探し回りタモを入れるため、レイアウトもあったもんじゃない状況になっております。笑

入札される方におきましては、
その辺りをご理解頂き、是非前向きに
ご検討頂ければ尚嬉しい次第です。


と、冗談は、これくらいに、、、


大阪 ローキーズ本店さんが、
リニューアルオープンされる
アナウンスがありました。
詳細はローキーズHP にてご確認を!!

image888.jpg

宣伝ではありませんがパソコン画像をiPhoneでうつしたら自分画が写りこんでおりあわててぼかしました。
参加個体ではありませんよ~

なぜか、オッズ1.1
なんでぇ~~~
コメント
279: by O2 on 2016/01/25 at 10:57:04

どうも!変態で〜す!
岐阜のあの方も変態が急加速してるし‥
これからどうなるんでしょうね〜

280:o2さん by K@ on 2016/01/25 at 19:57:26 (コメント編集)

そうですね!
今を全力で!です。
僕は、まだ決まってません?!

▼このエントリーにコメントを残す