カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

ガチガチ ピリピリ



珍しく連ちゃん投稿!

久しぶりに一眼を出し水槽を覗いたらコケまみれ!

一気にやる気を無くし、バックから一枚。

まあまあの腹の出具合の抱卵個体。

しかしちっちゃい2.0センチ、。。

間に合うのか?????

あの方は3.0オーバーの個体を自慢げにしているし、1.1 1.1とうるさいし。

本日の画像について、もったいぶって全部見せんのか!

と問うと、

大きすぎて全部はいらん!

かなり引いて撮ってもあんだけしか写らん!

なんて言うし。 

しかし、久しぶりに電話したら尻尾丸めとるし! 爆

絶対王者は、、、言えません。 爆

とにかくこんなイベントがあるとテンションがあがるのも間違いなし!

ガチンコ&ガチガチオークション
by ローキーズ

まだまだ参加者を募集しているみたいですよ!

あっ!

忘れとった、どうやまさんに連絡しよっと!!
コメント
▼このエントリーにコメントを残す