カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

調子がいいみたい

昨年末に孵化した稚えびたちもすくすくと成長しどのタンクも

賑やかになってきました。

しかし、あれがなかなか入荷しないのでリセットを待っている方も多いのでは!?

20160210122509660.jpeg


最近は熱の入った方々が入れ替わりお越しになり自分なりにテンションを保っています。

先日も、東京渋谷から ~水草屋 極~の金ちゃんが来てくれました。

定番の、みそかつ 松屋に招待しみそカツ定食をご馳走しレッドビーを

ごっそりと掬っていかれました。

すでに、極のHPにアナウンスされていますので販売水槽に入っていると思います。

金ちゃんに今回の個体の経緯を質問すれば、

あなたも自然とタモを持っていると思われます。 笑

そんな、極の定番イベント、

毎月、15日・16日

そう! 極の日も板についてきています。

こちらもあわせて、要チェックです!!

o0760020013559928309.jpg



コメント
285: by m@ on 2016/02/10 at 21:19:24

ごっそり!?
うちはどっさり送りました(笑)
もうおらん…

286:m@病み上がりさん by K@ on 2016/02/11 at 17:44:03 (コメント編集)

もうおらんの?
5回もったでえーやん!
6回やった?

▼このエントリーにコメントを残す