カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

紅白祭 16th!!そして

紅白祭の参加者様、関係者の皆様お疲れ様です。

僕も、日曜日の忙しい中、昨日夕方にプッシュされ出品完了しております。

最終日まで宜しくお願いします。

今回も特徴のあるレッドビーが沢山出品されてます。

本日で皆さん出そろいますね!



話は変わり、先月末から次女が職人になるために修行に出ました。

実に大変そうです。

手に職をつけるということはちょっとばかりの努力では中々難しいと思いますが

一流の職人になるには、オーナー、先輩の技を見て盗む

僕も修行時代そのことを思い今があるわけですが、

1日も早く一人前になってほしいなぁ~なんて思っています。

同業ではありませんがね!!

そんなことでなんだか共通する部分があり面白くなってきました!?



コメント
▼このエントリーにコメントを残す