カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

あれから、、、

よく食べた1日からかれこれ50日!
ちょっとお腹が空いたので復活します。

まあまあ、個人的に忙しい日々がもう少し
続きあと少しで時間に余裕ができるかと思っています。
年内はね!

シュリンプの方は、稚えびを移動するタンクの準備等に
日々追われています!

そして、最近では、
埼玉と岐阜のブリーダーさんがコラボして開発した餌!

アース! て読むらしい、、、
が、発売されてますね。
かなり前から僕も試作餌の試しを貰ってましたが
ついに発売までこぎつけたのは、大したもんです。

image1.jpg


成分は、パッケージに記載されてますので
是非一度お使いになられたらわかると思いますよ!
ゼアキ...なんちゃらとかが強化されてるとか!
これも、埼玉の変態博士さんの拘りとか!
彼の変態ぶりには頭がハゲます?下がります! 爆

近所の取扱店
岐阜 Grow Aquarium
愛知 CRIMSON

そんなこんなで、オムライス750グラムを
食べきれなかった方!
一度家宅捜査に行きましょう! 爆爆

そして、、、、もう少し後に・・・・
コメント
319: by おーつー on 2016/08/09 at 20:26:17

神様宣伝ありがとうございます❗️
毎晩毎晩‥何を隠してるの電話勘弁してください〜汗
僕はKさんのエビを見てレッドビーの世界に引き込まれました〜
そして、人柄にまで憧れを抱く様になりました〜
素晴らしい人とお付き合い出来る事に感謝です!
人生の先輩!これからもよろしくお願い致します。

320:変態博士さん by K@ on 2016/08/09 at 21:41:30 (コメント編集)

おいおい、公の場で神様はやめなさい!
僕はシュリンプ元年の気持ちやでねぇ。。爆
保安官は、行く気満々だけど! 爆

321:コメント遅くなりました! by s@ on 2016/08/09 at 23:33:25 (コメント編集)

8:2で勝ち逃げです。昼間の暑気が効いてたのだとおもいます。 爆 次回こそは!

PS: 埼玉へ訪問出来る日を楽しみにしています。 オーツー様、その時は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

322:S@さん by K@ on 2016/08/10 at 09:16:28 (コメント編集)

BOSSの判定ではレフリーストップだと思います。
あの量は一気に流し込まないと勝利はできません。
何時でも勝負します!
あっ!
変体博士も混ぜて開催しましょう! 爆

▼このエントリーにコメントを残す