KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

おしらせ

レッドビーシュリンプを初めて早十数年以上が過ぎようとしています。
過去には店頭販売・ショップさんをお借りしてのグループでの販売
オークション販売、WebShop販売、そしてショップさんへの卸販売と
色々な方法でレッドビー販売をしてまいりました。
これもお客様・ショップ様があってのお話です。
この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございました。

そんな、過去の経験から、店頭での販売が楽しく真剣な方とお話ができ
る事、そしてなにより昔から僕の小さな夢の一つだった事もあり
今年秋から、販売水槽を設置して復活させて頂く運びとなりました。


最近では、全国から沢山のブリーダーさん、エビ愛好家さんが我が家に
お越しくださり、エビ飼育に関してお話ができ
ちょっとは業界にもお役に立てている部分もあるのではないかなぁ?
と思っているのも確かなところです。



販売日は毎月不定期の月に数日です。

当然、私も本業があってのエビ飼育、営業中にするわけにはいけません。
本業のお客様・エビのお客様が同時に見えても対応が不可能な為です。
だから、本業の定休日を利用してのオープンとなります。
さらに、私は大量生産をするのは物理的に不可能なため販売個体が確保できた場合に
なるため不定期なオープンとなりますことをご理解ください。
販売日はブログにて告知させていただきます。

尚、オープン初日にはエビ飼育には欠かせないあれを当日限定で販売させていただきます。
これは過去の経験から今までで最も使いやすいものに仕上がった自信作です。
此方もあわせてご期待ください。
今回のお知らせはここまでです。

次回は販売日のお知らせをさせていただきます。


最後に、この販売に関して、

ローキーズインターナショナル様
水草屋~極~ 様
グローアクアリューム様
CRIMSON 様
には既に了解を頂いていることをお伝えしておきます。

当店の売りは。
全て見れます!
です。 笑

プチショップのコピー


_MG_5598.jpg
スポンサーサイト
コメント
329:おめでとうございます by y@ on 2016/09/12 at 19:39:35

夢の実現おめでとうございます

なんて言葉を軽々しく言っていいのか?と、思うくらいの雲の上の師匠すみません、、、

今年はおめでたいことが続いていますね
素晴らしい事ですね

謎の中〇人が買占めにくるのは大丈夫ですか?w

グルメツアーも続行でぜひお願いします(笑

330:y@さん by K@ on 2016/09/13 at 09:18:07 (コメント編集)

グルメツアーに参加するのは至難の業というか
腹が破れそうになります。
最近特にそう感じるお年頃になったように思います。

▼このエントリーにコメントを残す