KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

BeeFes!出品完了 そしてお知らせ

本日、出品完了しました。

23日の終了まで宜しくお願いします。


BeeFesのお知らせです。

もともとの流れはビーシュリンプのブリーダーたちの中で年に数回イベントをしたいね。

からが始まりでした。

沢山の仲間からもその意見は共通し

ビーシュリンプを盛り上げようよ!

イベントの時は一番良いエビで真剣勝負しようよ!

仲間内でイベント開催しようよ!

写真加工、つり上げ行為等なしで!!!と

自然に始まった企画です。

ビーシュリンプより歴史の長い

らんちゅう、錦鯉のに品評会みたいに!

ただ、会場等の問題もあり、

オークションでの開催に決まりました。

しかし、いざ開催するとなると色々な諸問題があるのも確かな部分です。

上から目線の言葉みたいになってしまいますが、

今回は声がかかっていない方の参加は誠に勝手を言いますがお控えいただけますよう

ご理解、ご協力よろしくお願い致します。


次回大会(秋開催予定)の

Bee Fes!までには

イベント内容、参加方法等決定し

ブログ、FB等でお知らせできるように準備します。

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
