KbrandWebShop

KbrandNetShop卸専用

    Kbrand Net

最新記事

リンク

ローキーズ グローアクアリューム 水草屋 極

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

BeeFes有難う御座いました。 そして・・・・・

BeeFesでは沢山のアクセスと入札して頂いた方々有難う御座いました。
そして、落札者様有難う御座いました。
無事にお届けしますので今しばらくお待ちください。

*********************************************************************************

WebShop生体販売のお知らせ

先月のWebShopもおかげ様で滞りなく終了しその中でも近場の方との新しい出会いも数名あり
やっぱり楽しいので今月も行おうと思っています。 エビがいればですが、、、

ということで、明日の27日~30日までの期間で順次アップしていこうと思っています。

今回はお値打ちなスタートのレッドビーからセレクト個体のラインナップを予定しています。
セレクト個体は日替わりで数匹づつアップ予定ですので毎日チェックしてくださいね!
GW前で本業の傍らでの作業のため、連絡等が若干遅れるかもしれませんがお許しください。
では、27日より順次アップしますのでご覧ください。


期間
27日(木) 13:00より 30日(日) 19:00まで
セレクト個体の1匹出しは毎日13:00に数点アップ予定





