カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

THE EARTH・OCEAN その次は・・・・

6月は月初めに鎌倉旅行があり

その後の週は色々とゴソゴソと準備をやっており、

今週は水槽の追加等々後、リセット2本とえび掬いに専念し、コレをやると

毎回腰をやってしまいますので今晩また接骨院でも行ってこよっかなぁ~

と思ってます。

この時期は昼と夜の温度差があるので餌やりも水槽毎に分けています。

今回のタイトル

少々浦島太郎的な話題で申し訳ありませんが最近の餌のローテーションに

追加されました 

『THE OCEAN』

IMG_1287.jpg


埼玉のO2君と岐阜の栗さんの共同制作の餌ですね!

パッケージを見ると何やら難しい成分が色々と記載されてます。

食いっぷりはあえて記載しなくてもいいと思いますが創造のままです。

岐阜ではグローアクアリューム

愛知ではCRIMSONで販売しています!

明日仕事で明後日からは連休!

どこ行こうかなぁ??

そうだ! お好み焼きでも食べに行こう。(笑)


コメント
363:くいだおれ by @y on 2017/06/18 at 08:08:59

今日はお好み焼き?
それだけでは済みませんよ
食い倒れて頂きますよ

364: by K@ on 2017/06/18 at 22:08:09 (コメント編集)

2k太った

▼このエントリーにコメントを残す