カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

お知らせが多々あります

本日は梅雨の真っ只中?と思うような良い天気でしたね。

最近リセット3本、新規水槽1本立ち上げとめまぐるしい毎日でしたが

少し落ち着いたので記事をアップします。

リセットからの立ち上げは何回やってもワクワクします。

またレッドビーの課題が出ると活力が増進します。

我が家のレッドビーも所狭しとしているため今週も○000匹位は掬いました。

結構肩に限界を感じています。



まずはじめに、昨日、大阪ローキーズさんにレッドビーを発送しました。

この記事がアップされている頃は到着していると思います。

関西方面の方、店内は涼しく湿気はあまり無いと思いますので足を運んでくみてださい。




そして、来月7月2日から、埼玉県の、かねだい草加店さんでえび祭りを開催するということで

仲の良いO2君よりお話があり、今回草加店のえび祭りに参加させて頂く事となりました。

この方面も気合の入った方々が揃っていますので、

僕としましても気を引き締めてセレクトさせて頂きます。

この地域の皆様宜しくお願いいたします。


さらには・・・・・・・

昨年の春より我が道場!? 笑

にかなり遠方からせっせと月2回泊まりで通い倒し

電話は毎日3時間以上、

LINEは朝から晩までなりっぱなしという

かなり気合の入った方がブリーダーデビューします。


僕も当時はノイローゼ寸前まで追い込まれかけ 危ないとこでしたがへこたれずお付き合いしてきました。爆


そんな彼がこの度

Aqua Jewels

というサイトを作りえび熱MAXで大海原に後悔航海します。

もしかしたら気合は僕よりあるかもしれません。

彼の熱心さには脱毛脱帽します。

ぜひ一度ご覧ください。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す