カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログバナー

150×54


    RedBeeMania

最新記事

BookMark

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理画面

RSS

やっぱり血統?

最近の休みはもっぱらプレイゾーンでの介護

hina.jpg

ハイハイは高速で移動できるようになり次はつかまり立ちか!

と・・・・・・・

そんなほのぼのとする画像を仲間にLINEで送ると・・・・・

やっぱり血統やな!

とか、2世代目にとか・・・・

と加工した画像が送られてくる・・・・・


IMG_2475.jpg
IMG_2474.jpg
IMG_2476.jpg

いつも冗談を言い合ってるおばちゃん? 自称マダームからですが! 爆

今度会うときは覚悟してきてね。

また、こんなダイレクトな画像を記事にすると喜ぶ方もいるのではないかと思う夏の昼さがりでした。



さて気分を切り替えてエビの話題。

最近はスポンジのみの水槽が多々ありますがスポンジのモミモミの

絶好のタイミングは・・・・・を今更ながら検証中です。

ベストなタイミングはいつか??

290802.jpg

タイミングをのがしたようです。↓
≪前のページ≪   1ページ/203ページ   ≫次のページ≫